2014年4月2日水曜日

4/2

みなさんこんばんは〜レイシェルスタジオ森山でございます。

さてさて、とうとう4月になりましたね。
先月は林業系の撮影に追われていた月となりました。

4月と言えば、会社が井の頭公園の近くなので、桜がライトアップされていると
小耳にはさみ帰りに(22時近くですが)寄ったのですが。。。

ちょっとばかし目が悪くて桜が見つからないという悲劇で終わりました。
しかし、見物客で賑わっていました〜
という話は置いときまして!
本日は前回同様、弊社の撮影機材のご紹介をしたいと思います。






この怪しいバッグは撮影時にいつも持っていくものですが、中身は何かと申しますと


 こちら!!



そうです、撮影と言ったらカメラですね。
「想像力を突き破る」Canonの一眼レフカメラ、EOS7Dです〜
「高画質」「連写性能」「高速処理」「AF性能」が主な特長として挙げられています。

こちらは最近まで林業系機械の撮影で山の中で使用致しました。
また、CM撮影やちょっとした素材集めでも使用しています。

とりあえず私が気をつけることは、
壊さないように注意することですね。

このカメラで桜を撮ったらさぞ綺麗なんでしょうね〜
乞うご期待くださいませ。

森山

0 件のコメント:

コメントを投稿